2010年09月27日

頭痛の改善法3

頭痛が起こったときはとにかく安静にします。
痛みの程度はその時々により異なると思いますが、頭痛のあるときはできるだけ安静にするように心がけたいです。

特に、横になった耐性から起き上がる時はかなり痛みますので、起き上がる時の動作もなるべくゆっくりと動くようにした方が良いかもしれません。


また、頭痛があるときはいつも以上にストレスとなるようなことは避けるようにした方が良いです。
肉体的にも、精神的にも自分がリラックス出来る状態!
それを常に心がけることで、頭痛が少しでも感じられなくなると思います。



同じカテゴリー(頭痛)の記事
 偏頭痛の予防2 (2010-10-05 20:40)
 偏頭痛の予防 (2010-10-04 14:29)
 日差しと帽子と頭痛と (2010-10-01 13:27)
 睡眠不足の解消は週末にまとめてやってもいいの? (2010-09-30 12:12)
 偏頭痛中に身体を動かすと楽になる? (2010-09-29 13:26)
 頭痛のタイプ (2010-09-28 16:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭痛の改善法3
    コメント(0)